サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。

おすすめメイク動画3つ!

こーゆーネタは久しぶり!私が最近はまっているメイク動画をシェアしますっw

3人ともアメリカに来てから知ったのですが、日本では有名なんでしょうか?

 

 

1人目は、Tanya Burrさん。

www.youtube.com

コントゥアーとかハイライトがほどよくていい感じなのと、まね出来そうな程度のメイクの濃さがいい感じ。

あとは、私の愛するNARSのリキッドファンデーションをよく使っているので、単純に好きww 

メイクだけに限らず、おうちのデコレーションとか、洋服もかわいい〜!

彼女のコスメブランドの製品は安くてかわいいので、近々購入しようと思っています。興味がある方はこちら→

http://us.feelunique.com/brands/tanya-burr?all=1&filter=fh_location=//c1/en_GB/brand%3d%7ba1085%7d/%26fh_sort_by=new_in%26fh_view_size=36

彼女が一時期よく使っていたreal tequnichesのブラシもすごく欲しい。こないだターゲットとウォルマートで発見したので、近々ゲットすることでしょう。

 

2人目は、Jenn Imさん。

 

www.youtube.com

彼女はルーツが韓国なのでまねしやすいのと、単純に明るくてかわいいから好き。

彼女はロス在住なので、英語も聞き取りやすい!

 

最後は関根理沙さん。

www.youtube.com

メイクに限らずいろんなことにチャレンジしていて、面白いですw

あとは、看護士さんをされているのでそのお話も密かに注目しています。

私はこの方の動画を見て日本でのはやりものをチェックしているといっても過言ではない!

動画で見て、次に帰国した時に買いたいものリストに載ることもしばしば。無印のクレンジングと百均のシリコンマスクが欲しいですw

 

他にも見ているものがあるのですが、私が特に良く見ているのはこちらのお三方ということで、紹介させていただきましたー!

 

明日はpresident dayでお休みでーす!

 

 

 

 

広告を非表示にする