サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。

忙しいのかそうでもないのか!?という話。

朝6時に起きて、6:25には家を出る。

7:40に会社に着いて、5時まで働く。(遅くても5:30には退社する。)

7時頃家に着いて、ご飯作って片付けて、10時には就寝。

(なんなら9時にはもう寝てる時もけっこうあるww)

また次の日の朝6時に起きて。。以下同。

 

やることは色々あるしこなしてはいるものの、何となく「やったぞ!」的な感じが得られないからかなんだか消化不良気味な気がする今日この頃。

 

うーん、なにか新しいことを始める時期かな~!!

 

広告を非表示にする