サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

サンディエゴに戻ってきました!

Maya's Diary in San Diegoは移転しました。5秒後に新しいウェブサイトへジャンプします。

正確には、サンディエゴカウンティに戻ってきた、ですね。。。笑

 

お引越ししました。

 

またサンディエゴにいられて嬉しい!

オレンジカウンティの都会っぽくてきれいな感じもいいけど、(ニューヨークの人からしたらOCもめちゃくちゃカジュアルな感じなんでしょーけどね)やっぱりサンディエゴがいちばんだー!

仕事は引き続きOCでやってます。

 

ちょっとずつ家具を集めて、インフラ整えて、今はかなり落ち着いた感じ。

 

海が近くて、毎日ベランダから見えるサンセットがとってもきれいで大満足。(そしてサンセット;今こっちでは7時半くらい 前に帰れるのが当たり前な生活!)

部屋も二人で住むにはとっても広いし、まぁまぁ静かでいい感じ。

 

仕事場からだいぶ離れたので、通勤時間は行き帰り2時間半と短くはないですが、

めーーーーっちゃ悩んで「よし!」と決断しただけあって、後悔は一ミリたりともなし!

 

しかーし、アメリカで部屋を借りるのって、日本と色々違いますね。

最後は嵐のように物事が進んでいきましたよ。。。笑 

 

広告を非表示にする