サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

Happy Thanksgiving and ....

このブログは移転しました。

Thanksgivingはサンディエゴのホストファミリーの家に帰って、ディナーにお邪魔しました!

 

写真を撮りたかったんですが、iphoneが壊れてて何も撮れず残念。今思えばカメラ持って行けばよかったな~

 

今年もマザーの娘さんの家(広くてすごく素敵なおうちで、ルームメイトと”勝ち組”と呼んでいるww)で飲んで、ゲームして、食べて、おしゃべりしてすごしました。

昨年末ドイツに帰国したルームメイトがSDに戻っていて、感動の再会!

あれからのことを話したりして楽しかった。変わらず元気で何よりです。

 

土曜日はビジマネつながりの友人from Texas再会。

私は彼女と同じ業界に入ったので(なんせ大事なうちのお客さん)今まで以上に共通の話題が増えて、たーーーーっくさん話しました。

彼女とは初めて会ってから少ししてテキサスに引っ越してしまって、なかなか頻繁には会えないんだけど、会った時はそれこそずーーーーっと話しが止まらない!お互い同じ歳でアメリカに来て、働いて。。。お互いに励まし合える存在で、本当に心強いです。

 

日曜は、友人とOrange downtownとLauguna beachをふらふら~

Lauguna beach初めてだったけど、気に入った~!にぎやかなカールズバッドって感じ。

そこで話してて思ったんだけど、私、結婚願望がないのかもしれない。。。笑 

他人と生活を共にするって、なかなか想像つかないというか。大変だよな~って思う。もちろん絶対楽しいこともあるとは思うんだけど。

子どもも実はちょっと苦手。すごくかわいいと思うんだけど、どう接したらいいのか分からないし。。。

 

なんて言っているうちに、もう明日から12月だしーーーー!!Time flies!!

 

ちなみに今週末はまたSD。そして再来週もSD。クリスマスもまたSD。

SDに住んでるみたいだな、私。。。笑

広告を非表示にする