サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

なんか、霧の中にいる感じがして

Maya's Diary in San Diegoは移転しました。5秒後に新しいウェブサイトへジャンプします。

落ち着かないというか、むしろ落ち着きすぎているというか。

 

今まで、やりたいことを見つけて、自分で選んできて、自分で選んだからこそ上手くいってもいかなくても、納得感のある人生を送ってきたつもりなんだけど。

 

我ながら、最近の自分は輝いていないと思う。。。泣

 

いや、そもそも元々の輝き度合いもふっつーーーーなんですけどね。笑

 

元々やりたい!と思ったことに対してこだわりが強すぎるというか、思い入れが強すぎるというか、自分の声を聴きすぎるというか。

 

今やっていることと将来の結びつきとか、今こういう時間の使い方をしている意味とか。

 

上を見ればきりがなくて、望むことを挙げればいくらでも出てくる。

全てを叶えるのは難しいかもしれないけれど。。。でも、近づく努力をして後悔だけはしたくないとも思う。

やらない後悔より、やる後悔だ。

広告を非表示にする