サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。

アイクリーム始めました。 - Line-Reducing Eye-Brightening Concentrate

溜まっていた記事更新。久しぶりに美容のお話。それとは別に今日はもう一個更新する予定!

 

アイクリームをしなくていい女性はいないそうです。

というわけで、私もアイクリーム始めました。

目周りを明るくする効果があるらしい。

 

Kiehl's Line-Reducing Eye-Brightening Concentrate

https://www.kiehls.com/line-reducing-eye-brightening-concentrate/692.html?cgid=eye-and-lip-care&dwvar_692_size=0.5%20fl.%20oz.%20Tube#start=17&cgid=eye-and-lip-care

 

www.kiehls.jp

 

塗った感じはとってもしっとり。手に取った瞬間分かるくらいしっとり。まだ使って一週間くらいだけど、今鏡で見てみたら、ちょっと明るくなったような。。。?気のせいかな?笑 以前の美白美容液ほどの衝撃はないかけどしっとりしている感じはする。これはめちゃめちゃよかった。

 

maya1029.hatenablog.com

 

2年くらい前にこれまた思い立ってアイクリーム使い始めた時期があったんだけど、あんまり効果が分からなかったんだよねぇ。とりあえず、効果が分からないくらいの頃から使った方がいいんだと信じてる!笑 

ひとまず一本使い切ってみようと思います~

広告を非表示にする