サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

The Gallows 見てきた。

このブログは移転しました。

日本語だと「死霊学校」という題名らしい、この映画見てきました。

 

thegallowsmovie.com

 

とある高校で上演される予定の演劇 。実は20年前、同じ劇を上演した際に恐ろしい事故が起こっていて。。。

 

映画自体は、高校生が撮っているビデオアングルで進められていく感じ。

オープニングで、「事件の証拠ビデオ」とか出てくるから「まじで実話なの??」って思いながら見ていたんだけど、見ていくうちに「これが実話ってのはないわー」って思い始め。。。びっくりとかドキドキする場面はいくつかあって面白かった!!

ちなみにホストマザーとその弟は冷静に分析しながら見ていたよ。。。笑 

 

あんまり怖くないのは、英語が完璧には分かってないってのもあると思う。笑 

次は何を見に行こうかなぁ~。学校がない分、時間があるので遊ぶかのんびりか、な毎日です。笑 

広告を非表示にする