サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

サンディエゴに帰ってきましたー!!

Maya's Diary in San Diegoは移転しました。5秒後に新しいウェブサイトへジャンプします。

2週間ぶりのサンディエゴ

 

LAXに着いて、外に出た時、「あ、なんか空気が違うー!!!」って思いました。なんていうか、カラっとしていて、風がちょっと冷たくて、けど太陽の光は強くて、上手く言えないけどなんか空気が違ったなぁ。

 

そして、なぜか日本にいる間にBruno Marsがとっても好きになって(元々好きではあったけど)彼の曲ばっかり聞いている。

 

こちらに戻ってきてからは、お友達の結婚式関連でちょこちょこおでかけをして、あとは就活っていうかそもそもこれからのことをうんうん唸りながら考えて、あとはのんびりすごす予定。

仕事、というかこれからのことは、幸か不幸かこれまであんまり悩んだ経験がないからそれはもうけっこうしんどいけど笑、まぁなんとかなる。

 

学校も大変だったけどないとそれはものすごく寂しいなー。日本のお土産を渡すのに何人か会うのでそれが楽しみだなー

 

意味のない日記でした。笑 

あぁ、OPT関連で面白いことがあったから、それをまた書こうと思います。

広告を非表示にする