サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。

UCSD Extention ビジネスマネジメント、(ほぼ)全クラス終了!!!!

この2週間くらい、ファイナルプレゼン、ペーパー、テストに追われていましたが、やっとほぼ全て終了!!!

あー大変だった。笑 何度飲みの誘いを断り、何度メッセージを放置したことか。

もうちょっと計画的にやればいーんだろうけど。

それこそ山あり谷ありだったけど、とりあえずだいたい終わって一安心。

あとはファイナンスのテストがあるけどこれはただの計算問題だからペーパーに比べたら全然難しくないし、気分的にかなり解放された感じ。

 

就活は、1つだけ面接が終わっていてあと3つする予定。うち1つだけアメリカであとは日本だけど。そろそろアメリカの方もちゃんとやらないとだなー。。。

仕事のことに関しては頭がぼけぼけだし、どんなことを期待されてるのかわかるから有意義かなと思って、よっぽどないなぁという話でない限り受けてる感じ。MSLとかもどうですか、って来るけどね。。。ちょっと違うかなーって思って会ってもいない。話聞くくらいしてもいいのかもしれないけど、MSL、仕事内容を間近で見ているだけに、とってもとっても大変な仕事だってわかるからね

 

とりあえず、ほぼ授業は終了!

来週は遊び倒して、再来週には一時帰国だー

 

広告を非表示にする