サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。:ブログを引っ越しました!新しいブログはこちら⇨https://www.mayasdiary-sd.com/

【お知らせ】社会人でサンディエゴ留学を考えている方へ

Maya's Diary in San Diegoは移転しました。5秒後に新しいウェブサイトへジャンプします。

ブログを通して留学についてご質問頂く機会が増えてきたので専用のメールアドレスを作ってみました。

 

mayas_diary_sd@yahoo.co.jp

 

お役に立てたらなーと思います。これまで通りコメントを頂くのももちろんOKです!

 

留学準備、UCSDに関してはカテゴリーを設けてブログに書いていることも多いのでご参考までに。。。

 この辺りが人気です。

 

maya1029.hatenablog.com

 

maya1029.hatenablog.com

 

 最近、financeのクラスが面白い。Business Valuationというクラス。全然分かんないことも多々なんだけど、これが出来るようになったら一生もののスキルだよな~っていう感じがします。そして今日は一回目のレポートの締め切り。やばし。。。

授業のことももう少し書けるといいな。書けるすなわちそれなりに理解しているってことだし。特にファイナンスは自分でもものにしたいなぁと思っているので、ブログにもちょこちょこ書きたいです!

広告を非表示にする