サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。

チャンスの神様は前髪しかない@Karl strauss

Life in San Diego About MAYA Food

今日は大好きな友達とここのbreweryに行ってきたー!

www.karlstrauss.com

ビールめっちゃおいしかったしご飯もナイスだし、何よりラホヤ最高だー。素敵なところ。もうちょっと散策してみなければ!!ビール→コーヒーでいっぱいしゃべって楽しかった!

 

チャンスの神様は前髪しかなくて、今日私はその前髪を逃してしまった。という話をしたら、友達が前髪のかけらを探して私にくれました。笑 

自分のこととなるとなんだかビビってしまうので、そういう友達がいて本当にありがたい。今のところまだ上手くいっていないんだけど、めげずに頑張らないと。

うん、きっとだいじょうぶだ。

 

広告を非表示にする