サンディエゴで社会人留学→アメリカで就職したMayaのブログ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maya's Diary in San Diego

27歳の誕生日に「いつか留学する!」と決め、28歳で本当にアメリカに来たMayaの日常。在米2年半。

新しいシャンプーを買った!

今日は学校帰りにWhole foods marketに行ってきた!初訪問です。

なぜなら髪の毛の毛先が限界を迎えつつあるため、日本でも人気のあのシャンプーを買いに。。。

そう、ジョンマスターオーガニック!

 

日本ではずっとトイトイを使っていたのですが、荷物が多すぎてシャンプー持ってこれなくて。。。泣 トリートメントとしてベータレイヤーだけなんとか持ってきました。

シャンプーはとりあえずでロクシタンを使っていたのですが、保湿力が追い付かない。ロクシタンの香りが大好きで日本でも一時期使ってましたが、保湿力はトイトイが格段に上!!香りはロクシタンだけど。

 

で、そうこうしているうちにひと月たち、ロクシタンもなくなりかけていて、新しいシャンプーを探していたのです。

 

ジョンマスターはk-twoでも取扱いがあったから、いいのかな?と思ったのと、単純に使ってみたかったという、ただそれだけ!笑

 

さぞかし色んな種類があるんだろうとわくわくしていったら。。。ありましたよ!

品揃えは微妙だけど、日本よりはずっと安ーい!!

私が買ったのはこれ。

Z&Sコンディショニングシャンプー(ジン&セージ) 236ml

$20くらいでした。日本だと3000円くらいするみたいなので、ちょっとお得。

完全に香りで選びました。笑 めっちゃバニラっぽい甘い香り!!!!

使うのが楽しみだなー☆☆

 

 

 

広告を非表示にする